改装工事についてのお知らせ

9月中旬から診療室拡大の為に、改装工事を行っています。
患者様をお待たせする時間が少なくなるように、今回の改装で8台目の診療台が入る予定になっております。
また、院内の雰囲気を変える為にフローリングを待合室のクロスの貼り替えをしました。

まだまだ工事は続きますので、患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、出来上がりを楽しみにしていて下さい。

カテゴリ:未分類 2015年9月28日

私の家族

みな様、おはこんばんちは。
最近ではすっかり肌寒い日が続き、秋になったんだなと実感してきました。
さて、私の家には今年の5月に2匹の猫がやってきて今では3匹の猫をかっています。
5月に来て今は9月、約4ヶ月たったのですが子猫の成長はとてもはやく感じました。
来たばかりの頃は、ミルクしかのめず歩くのもままならないぐらい小さな子供だったのに今ではごはんもたくさん食べて走りまわりカーテンにものぼっていくようにもなりました。
元気なのはうれしいのですが、もう少し落ち着きがほしいものです。

安藤

 

カテゴリ:未分類 2015年9月28日

ブドウ狩り

安心院にブドウ狩りに行きました。

沢山の種類のブドウを試食させて頂き、
とっても甘くて実も詰まっていて
本当においしかったです。

園内に鯉も沢山いて、子供も大喜びで
エサをあげるのに夢中でした。

お店の人も親切で、またぜひ行きたいです。

戸田

 

カテゴリ:未分類 2015年9月17日

☆青島☆

news150902_01

news150902_02

先日、宮崎県の青島に行ってきました。
お天気も良く青島まで長い道のりでしたが、道の駅によったり楽しいドライブになりました。
青島につくと鬼の洗たく岩といわれる岩が一面にあり、不思議な感じでした。
天気にも恵まれ、暑かったですがとてもいい思い出になりました。

廣末

 

カテゴリ:未分類 2015年9月2日