癒しのハムスター

image0
image1

コロナ禍で、夏休みから甥っ子と姪っ子がハムスターを2匹飼い始めました。毎日のお世話が楽しいようで、よく写真や動画を送ってくれます。癒されます。
家に遊びに行くと2人一緒に連れて来て「みてみて~!!」とはしゃぎながら見せてきます。楽しそうに飼育をする2人がとてもうらやましいなあと思う今日この頃です。私も飼おうかなあ…。

小川

カテゴリ:未分類 2021年10月29日

手作りアイフォンケース

image0

先日おうち時間を利用して透明のアイフォンケースにマニキュアやビーズを使って自分好みに模様をつけました。
自分の家にあるマニキュアを使うのでケース代の200円程でできました。
自分の好きな色を塗って作るので楽しかったです。
世界にたった1つだけのケースなので大切に使おうと思います。

佐藤

カテゴリ:未分類 2021年10月13日

発見

image1

朝晩と大分秋めいて涼しくなってきましたね。
過ごしやすくなってきたので先日仕事終わりに少し散歩してみました。
普段車で通る道も歩いてみるとこんな所にこんなものがあったのかと新しい発見があったり、ふと空を見上げるとたくさんの星で感動できたり・・・
なんだかモヤモヤしていた気持ちが少しスッキリした気がします。
いろいろ大変な世の中ですが、自分なりのストレス発散法を多くみつけてリフレッシュしていきたいですね。

三浦

カテゴリ:未分類 2021年10月4日