運動会

news161028_1
news161028_2

すっかり秋めいてきましたが、
風邪などひいてませんか?
初ブログします、三浦です。
先日、子供の保育園の運動会がありました。
年々たくましい姿を見せてくれる娘に驚いております。
かけっこ、一輪車、マーチング、リレーと
年長さんだけに出番が多く、母はビデオ撮影に必死でした。
保育園での運動会、今年で最後ですが、
閉会のあいさつ時に全員でバルーンを飛ばしたりして親子共々色々な意味で涙する運動会となりました。(笑)

三浦

カテゴリ:未分類 2016年10月28日

ねこカフェ

news161011_1
news161011_2

先日、友だちとねこカフェに行ってきました。
数十匹のねこちゃん達がお店の中を自由にうろうろしていて、とってもかわいかったです。
ねこじゃらしで一緒に遊ぼうとしても無視されましたが、ねこの気分屋なところもかわいいですよね。
ねことふれあって、すごく癒されました。
ねこ飼いたいです。
皆さんも是非ねこカフェに行ってみてください。

吉良 美咲

カテゴリ:未分類 2016年10月12日

♡ハーモニーランド♡

1004_2
1004_1

先日家族でハーモニーランドへ行ってきました。
約2年ぶりに行き、娘もとても嬉しそうでした。
娘の誕生日でもあるため記念のバッチをもらいましたがすぐに外してました(笑)
息子は初めてのハーモニーランドに大はしゃぎでたくさん目移りしていました。
ハロウィンの時期なので、パレードもハロウィンでかわいかったです。
遠くから見るキティちゃんは怖くないのに、いざさわるとなると怖かったみたいであとずさりしていた子供達です(笑)
今度は、ディズニーランドにみんなで行きたいです(笑)

新宮

カテゴリ:未分類 2016年10月7日