ラベンダー畑

image0

毎日暑くなってきました。雨も降るし、出かけられないしストレスもたまりますね。
私は季節ごとに好きな景色を見に行くことにしています。といっても家から3.40分以内のところです。
今回はラベンダー畑を見に行ってきました。昔、香りの森美術館があった所のちょっと先にあります。
今年もほぼ貸し切り状態でした。ラベンダーの刈り取りもされていていつもキレイに整備してくれている職員さんにありがとう!と思いました。
時々風が吹くといい香りがして癒されました。6月にしか見れないこの景色、来年もタイミング良く行けたらいいなと思っています。

衛藤

カテゴリ:未分類 2021年7月20日