九州デンタルショー

news130604_01

news130604_02

news130604_03

5月26日に福岡マリンメッセで開かれた、九州デンタルショーにスタッフで行ってきました。

前日から福岡に行って、みんなでおいしい料理をご馳走になりました。
そのあと、2次会になんかも行っちゃって(笑)とても楽しい夜でした★

26日は朝早くから、デンタルショーへ行きましたが、もうすでに会場は大勢の歯科医師やスタッフたちがいっぱいでした。いろんな材料や、新しい診察台の説明を聞きました。
サンプルもたくさんもらって、実際に使ってよかったら歯医者に置く予定です★

最後に、来場者にくじ引きがあったのですが、そこでまさかのミラクルがおこりました!!
スタッフの1人がなんと………!!!!
1等を引き当てたのです!!!
1等は一眼レフカメラでした★ 本当に驚きました。

そして、他には4等の車用掃除機、5等の水切りボウル(笑)を頂き、8人中3人が景品が当たるという…本当にミラクルを起こしました。
あ…ちなみに5人は参加賞のボールペンです(笑)

帰りはキャナルで遊ばせてもらい、帰宅しました。
今回は、こんな楽しい研修で院長に感謝です。行き帰りの長距離運転本当にお疲れ様でした。
また、みんなでぜひ行きたいでーす(この場でおねだり(笑))

 

 

カテゴリ:未分類 2013年6月4日